2011/11/05

NOIR HALLOWEEN PARTY "I'M YOUR INNER MONSTER" @ TRUMPROOM

































TRICK OR TREAT!!!10/29に行われたハロウィンパーティ、"I'M YOUR INNER MONSTER"。
この日は、あらゆる場所で素晴らしいパーティがたくさんあったにも関わらず、TRUMPROOMには外まで行列ができるほどにたくさんの人で溢れかえり、
「他のパーティにもちょっと顔を出そうかな~」など呑気なことを考えていた私は全く休む暇のないほどに会場中を慌ただしく動き回ることとなったのですが、思い思いのコスチュームに身をつつんだ人々の楽しそうにしている様子を見ているだけで、とてもウキウキした気持ちになりました。

今回のタイトルI'M~(私は、お前の内側に潜む化け物だ)は、普段、うちに秘めたあらゆる欲望やモヤモヤを、
この夜だけは爆発させて、思いっきり暴れてほしいという想いを込めてつけました。
だって、ねえ。ハロウィンですから...

Me And My Friends Hatch

GOOD NIGHT MONSTERS!! また来年ね!

ALL PHOTOS BY Me And My Friends

No comments:

Post a Comment